藤井 隆之

本当の実力を 身につける

Profile Data この人、どんな人?

藤井 隆之

業務管理部

平成27年5月入社

藤井 隆之

FUJII TAKAYUKI

昭和62年4月27日

前職
新卒
最終学歴
早稲田大学文化構想学部
出身地
神奈川県鎌倉市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

大学卒業後、法律家を目指しロースクールに通っていたが、その夢はかなわず就職活動を開始。人材紹介会社の方から紹介され会社説明会に参加した所、武蔵コーポレーションでなら 「どこに行っても仕事ができる本当の実力」が身につくと思い入社。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

社員の一体感に驚きました。業務だけでなく研修や各種行事など、 社員が同じ時間を共有する機会が多いことは武蔵コーポレーションの特徴だと思います。
現在の仕事内容は?

 

賃貸管理部の契約グループに所属しながら、新しく管理を受託する物件の引継ぎ手続きを しております。具体的には「管理委託契約書の作成」や、「入居者様への管理会社変更の通知」 などを行っております。
仕事のやりがいはなんですか?

 

オーナー様や入居者様のご事情など、物件の条件は刻一刻と変化していきます。その変化に 対応しながら業務を行うことにやりがいと面白さを感じます。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

日々、「コミュニケーションの大切さ」を感じております。お相手の求めていることを考えることが、早くて正確な仕事につながることを意識して業務に励んでまいります。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

まじめで明るい職場だと思います。
大谷社長はどんな人?

 

社員を第二の家族として大切にしてくださる方。 また信念をもって会社を経営されている方。
今後の目標は?

 

会社の組織の仕組化に貢献したいと思っております。管理移管業務の仕組を確立して、 今後入社される方のお役に立ちたいと思っております。
どんな人と一緒に働きたい?

 

まじめで粘り強い方。
志望される方へ一言お願いします

 

多様な経歴の人たちが集まった武蔵コーポレーションでなら、仕事を楽しみながら社会人として成長できると思います。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら

  • この社員もチェック

    平芳 悠人

    賃貸管理部

    平成27年4月入社

    平芳 悠人 HIRAYOSHI YUTO

    創業社長の近くで 成長できる環境を 求めて
  • この社員もチェック

    藤野 英俊

    売買営業二部

    平成27年6月入社

    藤野 英俊 FUJINO HIDETOSHI

    人間力を 身につける