藤野 英俊

人間力を
身につける

Profile Data この人、どんな人?

藤野 英俊

売買営業部

平成27年6月入社

藤野 英俊

FUJINO HIDETOSHI

平成2年2月22日

前職
新卒
最終学歴
東京理科大学経営学部経営学科
出身地
宮城県石巻市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

「大企業は20代でやめなさい」を読み、会社の価値観に深く共感し、またスピードを持って成長する会社に入社することで、得られるものも多く、自分の市場価値を高めることができると思い入社。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

想像以上に 、入社してすぐ様々な仕事を任せていただけるので、毎日が充実します。
現在の仕事内容は?

 

売買営業部に所属しており、主に物件調達の営業をしております。
仕事のやりがいはなんですか?

 

物件調達ができ、会社に貢献できたとき。 また地域の不動産業者様との関係が築けたとき。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

社訓に「結果が全てであると認識すること(努力に逃げない)」とある通り、結果が全てであり、努力したその過程に逃げる考えはいけないこと。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

社内はいつも明るく、ON・OFFの切り替えがしっかりしています。
大谷社長はどんな人?

 

社員を第二の家族とおっしゃる通り、本当に社員一人一人を大切にして下さり、また日本人として心から尊敬する人です。
今後の目標は?

 

多くの物件を調達すること。さらに営業事務もこなせるようになること。
どんな人と一緒に働きたい?

 

明るくて前向きな方。
志望される方へ一言お願いします

 

スピード感のある会社で共に成長しましょう。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら