木島 康輔

チームプレーに
徹する姿勢

Profile Data この人、どんな人?

木島 康輔

社長室

平成27年8月入社

木島 康輔

KIJIMA KOUSUKE

平成4年12月19日

前職
新卒
最終学歴
上智大学理工学部情報理工学科
出身地
神奈川県横浜市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

大谷社長の著書である「大企業は20代でやめなさい」を読んだことがきっかけでした。ここで働くことで、どこでも通用する本当の実力を手に入れられると考え入社を決意いたしました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

チームプレーに徹すると社訓にあるように、社員同士の連携がとても強いと感じています。
現在の仕事内容は?

 

賃貸営業部において、管理している物件の空室を埋める業務を行っています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

お客様の為に働いていると実感できることです。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

自分の意見を持ち、それを発信することで存在意義が生まれること。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

明るく仕事に一生懸命です。色々な経歴を持つ方がいるので、お話しさせて頂くことでとても勉強になります。
大谷社長はどんな人?

 

お客様に対してはもちろん、社員にも誠実な方です。

武蔵コーポレーションという会社を体現されている方です。
今後の目標は?

 

リーシング業務において、先輩方と同じ目線で仕事に取り組めるようになることが当面の目標です。
どんな人と一緒に働きたい?

 

チームプレーを大切にされる方、仕事にやりがいを感じられる方と働きたいです。
志望される方へ一言お願いします

 

オフィスに来ていただき、武蔵コーポレーションの雰囲気を見ていただきたいです。

明るく活気のある社風を見ていただけると思います。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら