田中 彰誉

やりがいを感じながら

Profile Data この人、どんな人?

田中 彰誉

賃貸営業部

平成27年9月入社

田中 彰誉

TANAKA AKITAKA

平成3年5月1日

前職
新卒
最終学歴
駒澤大学経営学部市場戦略学科卒業
出身地
神奈川県横浜市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

入社したいと思った理由は主に2つありまして、

1つ目は、不動産やコンサルタントに興味があり、不動産でお客様の資産運用の手助けができる点と、2つ目は、社員の皆様が家族のように暖か味を感じた点です。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社前の印象と変わらず、社員の方々は皆さん明るくとてもやりがいを感じながら 働かせていただいております。
現在の仕事内容は?

 

現在、賃貸営業部営業課に所属しており、物件の入居付けを担当し、日々外回りで仲介業者に提案営業をしております。

仕事のやりがいはなんですか?

 

何より仕事ができる先輩方が多く、日々勉強できている点と数字の目標が与えられている中で達成に向けて仕事ができる環境にやりがいを感じております。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

私は前職で自衛隊を3年間所属しておりましたが、礼儀に関しては軍隊以上に学べる環境です。礼儀や人との接し方など、仕事内容もそうですが、人としてどうあるべきかという点では何より学ばせていただいております。
大谷社長はどんな人?

 

尊敬できる方であり、社員を家族のように大切し、将来社長のような方になりたいと思わせてくださる方です。
志望される方へ一言お願いします

 

もちろん不動産知識があることに、こしたことはありませんが、とのかく勢いのある方や負けず嫌いな方、ぜひとも一緒に働きましょう。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら