西川 大樹

勢いのある職場で 力をつけたい

Profile Data この人、どんな人?

西川 大樹

賃貸営業部

平成28年4月入社

西川 大樹

NISHIKAWA DAIKI

平成5年10月15日

前職
新卒
最終学歴
駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部
出身地
埼玉県狭山市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

・なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

武蔵コーポレーションを知ったのは説明会でした。説明会での社長をはじめ社員の方々のお話を聞き大企業でないからこそできること、今の時代に一人の人間として力をつけることこそが仕事をしていくうえでの重要である。という部分に非常に共感し、武蔵コーポレーションでなら力をつけられると考え入社しました。
・入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社前に非常に勢いのある会社で活気のある印象を受けていましたが、入社してみると想像をはるかに超えるすごい勢いがありました。
・現在の仕事内容は?

 

現在賃貸営業部に所属しており、物件に入居される入居者様を集めるため、賃貸仲介業者様との信頼関係の構築に努めています。
・仕事のやりがいはなんですか?

 

勢いのある優秀な先輩方が働いている職場で共に働ける恵まれた環境にやりがいを感じております。
・武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

社会で生きていく上で必要な礼儀、姿勢、考え方などすべてを学ばせていただいており、集団で動く際の方向性の一致の重要性は特に学んでおります。
・大谷社長はどんな人?

 

社長は社員を大切にしてくださる方で、社長の考え方に日々感銘を受け、学ばせていただいております。
・志望される方に一言お願いします

 

とにかく自分の力をつけたいやる気のある人がぜひ志望してほしいと思います。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら

  • この社員もチェック

    黒田 漢

    社長室

    平成28年4月入社

    黒田 漢 KURODA KAN

    どこでも通用する 力を身につける
  • この社員もチェック

    笹原 良平

    賃貸営業部

    平成28年4月入社

    笹原 良平 SASAHARA RYOUHEI

    量をこなすことが 成長につながる