笹原 良平

量をこなすことが
成長につながる

Profile Data この人、どんな人?

笹原 良平

賃貸営業部

平成28年4月入社

笹原 良平

SASAHARA RYOUHEI

平成4年4月7日

前職
新卒
最終学歴
北海道大学工学部
出身地
北海道札幌市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

・なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

私の大学の部活の先輩がこの会社に去年入社しています。その先輩に、武蔵コーポレーションは勢いがあり、それについていくことでたくさん成長することが出来て、毎日楽しく働けると聞きました。私も会社の役に立てる人間に成長したいと思い、この会社なら成長できると思い入社しました。
・入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

任せられる仕事の幅が広いです。様々な仕事を毎日取り組むことが出来、自分がこなせる仕事の幅を広げることが出来ます。
・現在の仕事内容は?

 

オーナー様の物件の入居率を高めるために仲介業者に営業を行っています。
・仕事のやりがいはなんですか?

 

全国の平均入居率がおよそ80%のところ、当社では96%の平均入居率を維持しています。 当社の売りはこの高い入居率で、私はその入居率を維持する仕事を行っています。その当 社の売りを任せていただいていることに責任とやりがいを感じます。
・武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

プレッシャーがかかる環境に身を置くことが一番自分の成長に繋がるということ。
・大谷社長はどんな人?

 

社員を第一に考えている方です。社員全員がどんな人か覚えており、常に気にしてくださっています。
・志望される方に一言お願いします

 

成長したいと思う方はぜひ武蔵に入るべきです。プレッシャーがかかる状況下で、早く責任のある仕事をすることが出来、日々自分が成長していることを実感します。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら