天野 みさ

程よい緊張感の
中で働ける

Profile Data この人、どんな人?

天野 みさ

総務部

平成28年4月入社

天野 みさ

AMANO MISA

平成6年1月4日

前職
新卒
最終学歴
千葉大学法経学部
出身地
埼玉県行田市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

・なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

もともと資産形成に興味があり、収益用アパートの売買やアパートの管理を行いお客様の資産形成を行うという他社にないビジネスモデルに興味を持ちました。業務内容だけではなく、大谷社長の考え方に共感したため武蔵コーポレーションに入社いたしました。
・入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

長期の研修がないとは聞いていましたが、入社日にいきなり仕事をいただけるとは思っていませんでした。また、厳しい職場なのかなと思っていたのですが、質問をすればみなさん優しく教えてくださいます。
・現在の仕事内容は?

 

SNSやHPでの広報活動を任せていただいています。 また、総務部として入社される方のための準備や電話、郵便、来客の対応を主に行っております。
・仕事のやりがいはなんですか?

 

直接お客様と関わることはあまりない部署ではありますが、社内の方たちとは一番広く関わることができる部署だと思います。みなさんが働きやすいような環境を整えることがやりがいにつながると考えています。
・武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

共通の目標、意識を持つことが会社で働く上で重要であるということです。
・大谷社長はどんな人?

 

発言にとても説得力があり、いつも納得できるお話をしてくださいます。また、日本人として立派な人間になるということを大切にしている方です。社員ひとりひとりのことをよく見てくださっていてとても大切にしてくださいます。
・志望される方に一言お願いします

 

若い方が多く活気に溢れている職場だと思います。また、成長したいと考える方にぴったりの環境です。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら