盛武 咲希

本当の実力を
身につける

Profile Data この人、どんな人?

盛武 咲希

賃貸管理部

平成28年4月入社

盛武 咲希

MORITAKE SAKI

平成5年9月11日

前職
新卒
最終学歴
日本大学法学部
出身地
神奈川県藤沢市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

・なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

何が起きるか分からない世の中で「どこに行っても仕事ができる本当の実力」を身につけたいと思っていたところ、創業10年で急成長を遂げた武蔵コーポレーションのスピード感に惹かれました。選考を通してお会いした社員の方々を見て、この企業で人間力も高めていけると感じ入社を決意しました。
・入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社前の印象と変わらず、礼儀正しく思いやりがあり、「会社はチームであり常にチームプレイに徹すること」という社訓のとおり社員の連携がとても強い会社です。その一方で想像以上にスピードのある日々を送っています。入社してすぐに様々な業務を任せて頂いているので早く期待に応えられるよう日々努力しております。
・現在の仕事内容は?

 

自社物件担当として、売買部の営業担当が買い取ってきた物件を再生し最終的に投資家の方に販売するまでの管理を担当しております。

・仕事のやりがいはなんですか?

 

当初は古くて空室が多かった物件を買い、当社仕様の工事を実施して一定期間管理や入居付けを行うことで価値を高め、人生の安定を手に入れたいと考えている投資家の方々の手に渡るところまで関われることです。

・武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

周りの方への感謝を忘れないことです。どんな仕事でも自分1人の力では成し遂げることは出来ないので、日頃から周りの方への感謝を忘れずに過ごしていきたいです。

 

・大谷社長はどんな人?

 

常に社員思いで、社員一人ひとりを第二の家族として大切に接して下さいます。また日本人としてどのような心持ちで生きていくべきか、という点を日々学ばせていただいております。
・志望される方に一言お願いします

 

人として本当の力を身につけたい方には最高の環境です。ぜひ一度会社の雰囲気を見て感じていただければと思います。
社内の雰囲気はどうですか?

 

使命感と熱い思いを持った先輩方に囲まれ、毎日モチベーション高く仕事をしています。 また毎日笑いの絶えない職場で楽しく仕事をしています。
今後の目標は?

 

自社物件担当として、お客様によりよい商品を提供するために出来ることを増やしたいです。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら