吉岡 静良

勢いを持って
毎日必死に

Profile Data この人、どんな人?

吉岡 静良

財務・会計課

平成27年10月入社

吉岡 静良

YOSHIOKA SEIRA

平成1年6月29日

前職
新卒
最終学歴
東京大学文学部
出身地
群馬県邑楽町

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

就職面接の際、皆さんが実際に働いているオフィスの一角で、お仕事中の社員の方にお時間を頂戴してお話を聞かせていただき、皆さんが和気藹々と仕事をしている雰囲気が感じ取れたからです。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

凄い勢いです。置いて行かれない様、自分も勢いを持って毎日必死に、しかし 楽しくお仕事に取り組んでいます。
現在の仕事内容は?

 

経理業務の一部を担当させていただいております。業務の幅を広げられるよう目下努力中です。
仕事のやりがいはなんですか?

 

大量の情報が周りに溢れていることです。学ぶことが好きなので、知らないことを知り、散乱する情報をまとめて噛み砕く作業に楽しみを見出しています。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

人と人との関わりに於けるコミュニケーションの大切さです。コミュニケーションは技術であると学びました。
大谷社長はどんな人?

 

日本人としての誇りを大切になさり、社員を第二の家族として大切にしてくださる素晴らしい方です。
志望される方へ一言おねがいします

 

皆が一丸となって和気藹々と、かつ真剣に業務に取り組んでおります。この素晴らしい雰囲気の中で共に働けることを楽しみにしております。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら