安倍 弥奈美

必要とされる人間に

Profile Data この人、どんな人?

安倍 弥奈美

業務管理部

平成28年4月入社

安倍 弥奈美

AMBAI MINAMI

平成5年1月2日

前職
新卒
最終学歴
東洋大学総合情報学部卒業
出身地
岩手県

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

就職活動をしていた時から、社会人としても人間としても本当の意味で必要とされる人間になるための力を身に付けたいという思いがありました。面談や社内見学を通じて武蔵コーポレーションの圧倒的な成長速度であればそれを実現できると感じたため入社を決意しました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社する前に感じた社内の暖かい雰囲気や、社員の皆様の仕事に対する真剣な様子にギャップはありませんでした。業務に関しては一年目にも関わらず想像以上の裁量を任せて頂けるので、日々良い緊張感を持ちながら働かせて頂いております。
現在の仕事内容は?

 

賃貸管理部の業務管理グループで主に送金の仕事をしています。出口の仕事=オーナー様の満足度に直結する大切な業務です。
仕事のやりがいはなんですか?

 

自分の仕事が人のためになっていると感じた時です。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

組織人としての価値基準です。 自分本位でなく、常に会社目線・オーナー様目線で日々の業務に当たることが期待を上回る成果に繋がります。誰か1人だけが頑張るのではなく、チーム全体で同じ目標に向かって進む事がとても重要だと感じています。
大谷社長はどんな人?

 

社員の事を一番に考えてくださる方です。常に社員の指針となる言葉を掛けてくださいます。
志望される方に一言お願いします

 

新社会人になられる皆様にとっての会社選びは今後の人生を決める重要な選択です。ぜひ自分が幸せだと思う道を選んでください。一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら