門村 茉衣子

自分の役割を担って毎日仕事をしたい

Profile Data この人、どんな人?

門村 茉衣子

内定者

平成29年4月1日予定入社

門村 茉衣子

KADOMURA MAIKO

平成2年8月8日

前職
新卒
最終学歴
慶應義塾大学法学部
出身地
東京都

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

入社理由は?

 

私はあまり自分に自信が無いのですが、どんな会社であれば自分らしく働けるのかと考えたときに、社員の方々が一緒に同じ目標に向かっていて団結しているところで、私も何か自分の役割を担って毎日仕事をしたいなと思って就職活動をしていました。
社長のお話しを伺っても経営方針会議でも、インターンをさせていただく中でもその団結感や勢いをとても感じています。
そして、なによりも武蔵コーポレーションで働きたいと思った理由は、若い先輩方がもう前線にたって生き生きと仕事をこなしていらして、楽しそうで、その姿を見て純粋についていきたいと感じました。
この先輩方についていって御社の発展に貢献したいと思ったし、何か新しいことを成し遂げたいと思ったので、内定を頂けて本当に嬉しいです。

私は大学で体育会のマネージャーをやっているのですが、「当たり前」の環境を作ることにもものすごい細かい努力があって、それらは全く褒められることは無いけれど、どんなに小さいことでも勝つためには必要なことなんだということを感じてきました。
それはお客さまにサービスを提供することにおいても一緒だと思っています。
私は決してリーダーとなって前に立って突き進むタイプではないけれど、この経験を忘れずに前に向かって進んでいる武蔵コーポレーションの発展に積極的に貢献していきたいと思っています。
そして、門村さんならこれと言われるような、自分でも自信を持って得意だと言えるような分野を見つけたいと思っています。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら