長沼 思桜璃

圧倒的なスピードで
成長出来る

Profile Data この人、どんな人?

長沼 思桜璃

総務部

平成29年4月1日入社

長沼 思桜璃

NAGANUMA SHIORI

平成7年2月19日

前職
新卒
最終学歴
聖徳大学
出身地
埼玉県川越市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

仕事が楽しければ人生が楽しい」「社員は第二の家族」という社長のお考えに惹かれたからです。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

ほとんど研修がなく早い段階から業務を行わせて頂けるということは聞いていましたが、入社初日から業務を行わせて頂くことが出来ました。
現在の仕事内容は?

 

総務部として電話対応、来客対応、入社される方の準備などを主に行っています。 そのほかにも執務スペースに置く観葉植物の発注など幅広い業務を行わせて頂いております。
仕事のやりがいはなんですか?

 

目標と目的を持って社員全員、一丸となって業務に取り組めることです。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

目標と目的を持って働くことが自分の人生を輝かせるということです。
社内の雰囲気はどうですか?

 

年齢に関係なくコミュニケーションを取り、毎日笑い声が絶えません。
大谷社長はどんな人?

 

当社だけではなく、お客様、お取引先様の全ての人が幸せになれる「三方よし」を実現するために取り組まれている方です。 全ての社員から尊敬され、目標とされるような素晴らしい方です。
今後の目標は?

 

日々多くの方から様々な質問や要望を頂くので、それらに応えられるように取り組んで参ります。
どんな人と一緒に働きたいですか?

 

仕事が好きでチームプレイを大切にされる方と一緒に働きたいです。
志望される方に一言お願いします

 

年齢問わず和気藹々と楽しめる職場だと思います。 また、どこへ行っても通用する力を身に付けたいという方にお勧めです。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら