廣田 和貴

刺激的で楽しい 会社です!

Profile Data この人、どんな人?

廣田 和貴

社長室

平成29年4月1日入社

廣田 和貴

HIROTA KAZUKI

平成7年1月29日

前職
新卒
最終学歴
東京大学農学部
出身地
神奈川県横浜市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

もともとは大学院に進学する予定でしたが、武蔵コーポレーションに入れば一人で社会を生き抜く力がつくと思い即入社を決意しました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社前は大宮本社の方でインターンをさせていただいておりましたが、配属は東京になり、また一味違う雰囲気を感じております。
現在の仕事内容は?

 

社長室で新卒採用業務を担当させて頂いております。来年度の採用に向けて戦略の立案、新規サービスの開拓、就活生との面談や説明会の実施などをしております。

仕事のやりがいはなんですか?

 

武蔵コーポレーションが最も大切にしている「人」というところに直接的に関われることです。

武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

全力を出し切ることの気持ちよさです。学生時代は何かに打ち込むという経験をしていませんでしたが、会社に入ってから仕事にも仕事以外のことにも全力で取り組んでおり、やりきったときの達成感が癖になりそうです。
社内の雰囲気はどうですか?

 

とても明るい雰囲気で、毎日笑いが絶えないです。
大谷社長はどんな人?

 

目指すべき理想の日本人だと思います。朝会等で社長の考えをお聞きする機会が沢山ありますが、毎回メモをしっかりとりありがたく聞いております。自分も社長のような人間になれるよう頑張りたいと思っています。
今後の目標は?

 

採用人数の目標ももちろんありますが、武蔵コーポレーションの理念に共感し、当社で幸せに働くことができる人材を採用することが目標です。

どんな人と一緒に働きたいですか?

 

熱意があり、真剣に仕事に取り組める人と働きたいです。
志望される方に一言お願いします

 

本気で働きたい人、やりがいをもって仕事に取り組みたい人はぜひご入社ください。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら

  • この社員もチェック

    長沼 思桜璃

    総務部

    平成29年4月1日入社

    長沼 思桜璃 NAGANUMA SHIORI

    圧倒的なスピードで 成長出来る
  • この社員もチェック

    門村 茉衣子

    財務会計部

    平成29年4月1日入社

    門村 茉衣子 KADOMURA MAIKO

    コツコツ地道に、 謙虚に努力をし続ける