岡田 優良

もがきながら、前進

Profile Data この人、どんな人?

岡田 優良

賃貸営業部

平成28年9月1日入社

岡田 優良

OKADA MASAYOSHI

平成5年6月2日

前職
新卒
最終学歴
日本大学法学部
出身地
岡山県笠岡市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

創業者の元で働きたかったことと、家族を大切にする考え方が他の会社と比べて決定的に違うこと、社員同士がうわべではなく、しっかりと心で繋がっている会社だと感じることができたからです。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

入社前は勢いのある会社だと思っていましたが、入社してもその印象は変わらず、変わらないどころかむしろ上回ってくる会社だと感じております。
現在の仕事内容は?

 

オーナー様の所有している物件の空室を埋めていく業務を行っています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

空室をどんどん埋めていくことにより、オーナー様の不安感を取り除くことができていると感じられますので、その点がやりがいに繋がっています。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

自分の意見を持ち、発信していくということの大切さです。
社内の雰囲気はどうですか?

 

笑い声の絶えない職場であると共に、社員一同が協力し合って数多くの仕事をこなしていますので、明るく、そしてチームプレーを大切にする雰囲気があります。
大谷社長はどんな人?

 

誰よりも「日本」という国を良くしようと考えていらっしゃる方です。また、当初からの考え方を一貫し続け、決してブレないというところも尊敬しています。
今後の目標は?

 

まずは担当である千葉県の空室を0にしていくことに加え、業務面だけではなく、会社に勢いをつけていける存在となることを目標としています。
どんな人と一緒に働きたいですか?

 

自分の持っていない魅力・強みを持つ方と一緒に働きたいです。
志望される方に一言お願いします

 

自分を変えたい、自分を成長させたいと強く思える人はぜひ武蔵コーポレーションで私達と共に働きましょう。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら