森 弘毅

武蔵で 「市場価値」を 高める

Profile Data この人、どんな人?

森 弘毅

業務管理部

平成25年8月入社

森 弘毅

MORI KOKI

昭和62年8月18日

前職
株式会社ワークスアプリケーションズ
最終学歴
小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻
出身地
北海道札幌市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

自分の市場価値を高めたいと考えていたときに人材紹介会社から「武蔵コーポレーション」を紹介して頂き、縁があったので入社を決めました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

森 弘毅

 

スピード感、与えられる仕事量が自分の想像以上のものでした。また、その業務に対する責任の重さも。
現在の仕事内容は?

 

契約関係全般に携わらせて頂いています。入居者様の入居から更新、解約に至るまでに起こる様々な契約処理を行っております。また、オーナー様のご意向で弊社に管理を変更して頂く対応なども行わせて頂いています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

自分のアイディアや意見を実現できるところです。武蔵コーポレーションには自分の取組方次第でアイディアや意見を形にすることが出来る場が整っています。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

森 弘毅

 

普通でないことをやり続けていく大切さです。武蔵コーポレーションが急激に成長することが出来ているのは、誰もやらないこと普通じゃやらないことを行ってきたからです。世の中の普通を打ち破っていく現状を打破することは非常に苦労も多く大変ですが、出来た時の喜びはとても大きなものです。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

非常に活気があり、皆仲が良いです。高校の運動部の部活のような雰囲気があります。社員全員が一つの方向を向いて、目標に向かって猪突猛進しています。真剣に業務に向き合っているからこそ、時には熱い議論になることもあります。
大谷社長はどんな人?

森 弘毅

 

社員のことを第一に考えてくださっています。社員は「第二の家族」と我々社員に向けて常に話して頂いており、それを実際に有言実行されている芯の強い方です。また近江商人の「三方よし」の精神を大切にし、関係するお取引様にも幸せであってほしいと考えられており、心が広く器の大きな方です。
今後の目標は?

 

武蔵コーポレーションが日本一の会社になるべく、微力ながらも様々な面でお手伝いをしていきたいです。バックオフィスの業務はまだまだ未整備な部分も多いので、精度の向上と業務の効率化に励んでいきます。
どんな人と一緒に働きたい?

 

熱い方と一緒に働きたいです。武蔵コーポレーションでは全員がプロとして仕事を第一に考えています。どんな時も仕事のことを意識し、仕事に熱い情熱を注ぐことが出来る人と一緒に働きたいです。
志望される方へ一言お願いします

森 弘毅

 

武蔵コーポレーションには仕事が楽しいと感じられる環境があります。がむしゃらに働き仕事を楽しみたい、そして人生を充実させたいと考えている人には最高の職場です。

中途採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら

  • この社員もチェック

    小澤 俊一

    売買営業二部

    平成25年3月入社

    小澤 俊一 OZAWA SHUNICHI

    誰よりも努力して 目標を達成して いきたい
  • この社員もチェック

    西本 匡吾

    賃貸管理部

    平成25年10月入社

    西本 匡吾 NISHIMOTO KYOGO

    周りへの感謝と チームプレーで 入居率98%を実現