折原 健

自分の得意分野で活躍

Profile Data この人、どんな人?

折原 健

賃貸営業部課長

平成26年5月入社

折原 健

ORIHARA TAKESHI

昭和51年11月21日

前職
株式会社ミニミニ
最終学歴
県立白岡高等学校卒業
出身地
群馬県前橋

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

収益不動産に興味があり、また、実際に運用していたので、実務を身につけさらに勉強し、買い足していきたいと考えておりました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

若い社員が多く、会社全体でとても勢いがあります。
現在の仕事内容は?

 

入社後しばらくは、売買営業部に所属し、収益不動産の購入を検討されている新規のお客様に対して、投資面談をさせていただいており、購入から決済までの一連のサポートをさせていただいておりました。現在は賃貸営業部という部署で主にリーシング業務を行っております。
仕事のやりがいは?

 

前職と比較すると細かい業務が多く、大変なこともありますが、お客様の空室が埋まり、安定した収入を届けられることが何よりもやりがいです。一人でも多くの方に収益不動産を保有し、安定した収入が得られる喜びをお届けしたく、現在も勉強中です。当社はチームプレイを基本にしており、それぞれの担当が自分の得意分野で活躍しており、大変やりがいがあります。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

仕事に対する考え方が一番変わったことです。前職では、仕事と私生活を分けて考えておりましたが、現在は、良い意味で仕事を生活の一部として楽しめるようになりました。
大谷社長はどんな人?

 

社員を家族のように大事にしてくださる方です。同年代ですが、そのパワーにはいつも刺激を受けています。
志望される方への一言

 

どのようなところでも通用する仕事の力を身に付けることが可能です。仕事が生活の一部になるくらい、とことん熱中できる環境ですので、ベンチャー企業に興味のある方は是非入社を検討してみてください。

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    吉田 祐馬

    上席執行役員 経営企画部部長

    平成27年2月入社

    吉田 祐馬 YOSHIDA YUMA

    コンサルの経験を 不動産の世界へ
  • この社員もチェック

    中園 仁是

    経営企画部課長

    平成27年1月入社

    中園 仁是 NAKAZONO HITOSHI

    不動産業界で専門的なスキルを磨こうと思い入社を決意