志田 宏樹

感謝の気持ちを忘れずに

Profile Data この人、どんな人?

志田 宏樹

財務・会計課課長

平成27年7月入社

志田 宏樹

SHIDA HIROKI

昭和60年5月31日

前職
優成監査法人
最終学歴
法政大学工学部経営工学科
出身地
静岡県静岡市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

会社の理念・価値観に共感できたからです。また、資産をワンストップで運用する資産運用会社(プライベートバンキングサービス)創設に携わりたいと思い入社いたしました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

若いメンバーが多いですが、自分の仕事に誇りを持ち、強い責任感を持って取り組んでいる人ばかりです。また、きちんとした挨拶や約束を守るなど、基本的な事を大事にしている人が多いなという印象です。
現在の仕事内容は?

 

現在は会計業務が中心です。また、今後の規模拡大に向けて予算管理・分析の精緻化を進めています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

経営者とともに自分が主体となって仕事を創ることができる点です。自分の意見が会社を良くしている、動かしていると実感しやすい環境です。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

相手が何を求めてるのか、相手の発言の奥にある真意を掴むことが非常に大事だという事を学びました。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

とても活気があります。また皆が皆を想いやり、本当にチームプレーを重視しているなと感じます。
大谷社長はどんな人?

 

価値観をとても大切にしている人だと思います。企業理念、ビジネスの軸をブラさず会社を現在の規模まで発展させた経営者としてとても尊敬しています。
今後の目標は?

 

プライベートバンキングサービスの創設に向けて会社の会計業務の精度を高め、会社の成長を支えることが目標です。
どんな人と一緒に働きたい?

 

前向きに、積極的に仕事をする人と働きたいと思っています。
志望される方へ一言お願いします

 

会社の成長とともに自分自身の成長も実感できます!
一緒に働きましょう!

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    小林 孝弘

    工事部課長

    平成27年12月21日入社

    小林 孝弘 KOBAYASHI TAKAHIRO

    建築という分野で強みを発揮し、他社との圧倒的な差別化を目指す
  • この社員もチェック

    天野 一広

    宇都宮支店 支店長

    平成25年11月入社

    天野 一広 AMANO KAZUHIRO

    高い志を持って