穴倉 丈嗣

悔いの無い人生を送る為に

Profile Data この人、どんな人?

穴倉 丈嗣

賃貸管理部

平成28年2月22日入社

穴倉 丈嗣

ANAKURA TAKETSUGU

昭和51年4月2日

前職
スウェーデンハウス株式会社
最終学歴
駒澤大学経済学部経済学科卒業
出身地
埼玉県日高市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

仕事人生を悔いの無いものにしたいと考えている際、前職で不動産業に携わっていたことや自分自身も不動産投資に関心を持ち始めた頃でもあり、武蔵コーポレーションのホームページを拝見し、興味関心を持ちました。その際、大谷社長の企業理念に惹かれ、この会社でなら悔いの無い人生を送れると感じ、お世話になることになりました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

自分の選択は間違っていなかったと感じています。若い方が多く、ここまで勢いがあるのかと最初の内は戸惑いもありましたが、新しい人間を受け入れてくれる環境があり、社員全員の意欲が高く、人を成長させる環境が整っていると感じています。
現在の仕事内容は?

 

現在は、オーナー様担当としてオーナー様の大切な資産をお預かりし、物件の管理・提案をしております。日々の業務の中で感じることは、資産運用に困っているオーナー様が多くいると感じています。そのようなオーナー様を少しでも助け、頼りにされる存在になりたいと思っております。
仕事のやりがいはなんですか?

 

常に新しいことにチャレンジできるとこと。オーナー様から感謝されること。任せてもらえる仕事が多いことで責任を持って仕事に取り組めること
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

成長する組織とはどのような組織かということを日々感じています。 一人ひとりが同じ方向を向き、進むべき道を共有すること。 そして何より勢いを持って何事にも全力で取り組む姿勢。
大谷社長はどんな人?

 

強い信念を持ったブレのない方で、日本人としてあるべき姿や会社の進むべき方向をしっかりと指し示して頂ける人です。また、社員や社員の家族まで『第二の家族』と心の底から思って頂いている方で尊敬できる人です。
志望される方に一言お願いします

 

人として成長したいという意欲をお持ちの方はぜひ武蔵の扉を叩いてみてください。

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    横尾 忠司

    賃貸営業部

    平成27年12月4日入社

    横尾 忠司 TADASHI YOKOO

    IT業界で培った経験を 不動産業界で活かす
  • この社員もチェック

    松井 大豪

    賃貸管理部

    平成28年4月1日入社

    松井 大豪 MATSUI DAIGO

    成長欲求の実現と組織貢献の喜びが共存する環境です!