松井 大豪

成長欲求の実現と組織貢献の喜びが共存する環境です!

Profile Data この人、どんな人?

松井 大豪

賃貸管理部

平成28年4月1日入社

松井 大豪

MATSUI DAIGO

昭和60年8月8日

前職
リクルートキャリア
最終学歴
青山学院大学経営学卒
出身地
鳥取県米子市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

縁あって大谷社長を始め、社内の多くの方とお会いさせていただき、また社内にも何度も訪問することができ、誠実、かつ勢いと温かさが共存する独特の社風に魅力を感じたためです。また、社長のこだわりをお話や書籍から伺うことで、より人間としても成長できる環境がここにあると確信したのも大きな理由です。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

大きな違いはありませんが、誠実な社風=静かで大人しい、という印象を持っていましたので、実際に勢いや元気が迸る風土には良い意味で衝撃を受けました。
現在の仕事内容は?

 

資産であるアパート、マンションの運用。空室を埋めて賃料収入をアップさせるのはもちろん、設備投資が利回り向上に有効であればオーナー様に提案を行います。

また、物件管理における全業務(入居獲得、工事、入居者対応など)のハブになる立場のため、多数の社内外の関係者を取り纏めることが求められます。

仕事のやりがいはなんですか?

 

介在価値を感じる瞬間。オーナー様に満室にしたことの感謝の言葉を頂いたり、

ご提案した設備投資が有効に作用した時の喜びの言葉は格別です。

不動産運用による「経済的安定、心の安定」をお届けできることが大きなやりがいです。

武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

組織というものの捉え方、考え方です。自分が組織の一員として、どのような成果が上げられるのか。そして足りないものは何か。当たり前ですが、人は一人では生きていけません。これまで以上に「組織における自分」を強く意識するようになりました。
大谷社長はどんな人?

 

社員に対しては常に温かく、例えれば一家の大黒柱として見守って下さっている印象です。しかし確固たる信念があるからこそ、単に優しさだけでなくその温かさに安心ができる。そんな方だと思います。
志望される方に一言お願いします

 

今の会社や仕事内容に漠然とした違和感や成長の実現に不安を感じる方には素晴らしい環境だと思います。単に厳しいだけの環境ではなく、温かな風土で成長を実現できると思います。
今後の目標は?

 

貪欲に知識を身に付け、オーナー様のご要望にどんどん応えられる存在になること。

その上で、組織を束ねられる人間になること。

どんな人と一緒に働きたいですか?

 

一生懸命な人。そして、素直に吸収できる人と働きたいです。

特別な能力を持った人より、そんな愚直な人の方が刺激になりますし、組織も元気になっていくと思います。

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    穴倉 丈嗣

    賃貸管理部

    平成28年2月22日入社

    穴倉 丈嗣 ANAKURA TAKETSUGU

    悔いの無い人生を送る為に
  • この社員もチェック

    門馬 将太郎

    売買営業部

    平成28年4月1日入社

    門馬 将太郎 MONMA SHOTARO

    良き日本を後世へ