開催予定セミナー Seminar Schedule

今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法

2019.6.18
画像1 画像2
  • 画像1
  • 画像2

実施概要

開催日時 2019年6月18日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

参加申込みはこちら

今回のセミナーはこんな方にお勧めです。

本セミナーはこのような方にお勧めです

・融資情勢の厳しい今でもフルローンで投資したい方
・物件を買い増ししたいが、融資がネックになっている方
・自己資金が少なく、購入をあきらめた物件のある方

本セミナーの内容を一部抜粋します

・築古・木造でも融資は出るのか?最新の銀行融資情報
・税率のギャップを利用して手取りキャッシュを最大化する仕組み
・所有物件を最大限に活用し自己資金を最小限に抑える方法

個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,400棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。

過去の個別面談に参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール

太田大作

太田大作

武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役

昭和52年生まれ。平成18年に武蔵コーポレーションに入社。
30歳時よりアパート経営を開始し、これまでに計9棟100室の保有実績を持つ。
武蔵コーポレーションにおいては専務取締役兼営業本部長として、年間300棟を超える仕入れ対象物件の視察を行うなど、高稼働率を実現する物件選定の専門家。
武蔵コーポレーション代表である大谷義武との共著「利益最大化を実現するアパート経営の方程式」においては入居率の向上を中心とした多くの賃貸経営ノウハウを提供している。

今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法

2019年6月18日 19時00分 ~ 20時10分

参加申込みはこちら