開催予定セミナー Seminar Schedule

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.7.21
画像1 画像2
  • 画像1
  • 画像2

実施概要

開催日時 2018年7月21日 17時00分 ~ 18時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

今回のセミナーはこんな方にお勧めです。

本セミナーはこのような方にお勧めです


□ リスク分散の観点から物件を複数棟所有していきたい方

□ 現在保有している物件の運営が順調なため追加での購入を検討している方

□ 現在はキャッシュフローが赤字だが、物件の追加購入のために状況を改善していきたい方

□ 複数棟購入するうえでの金融機関からの借入方法を知りたい方


本セミナーの内容を一部抜粋します

□ 物件を複数棟購入していくうえで適した物件を選ぶ

□ 複数棟物件を購入するうえでの効果的な金融機関からの借入

□ 複数棟保有の鍵を握る管理運営方法



過去のセミナーに参加された方の声


・Y.N様
複数棟保有を行う必要性を改めて感じたが、空室率の増加が言われている近年で武蔵コーポレーションの空室を埋める理由が理解された。


・H.N様
リサイクルしながらポートフォリオ入替による純収入の極大化が大切だと認識しました。


・M.I様
ご自身での投資物件のご紹介が参考になりました。
賃貸需要があること、管理手法が成否を分けることがよくわかりました。


・S.S様
ご自身の投資方法をシミュレーションを交えてわかりやすく説明頂いて不動産投資に対する理解が深まりました。


・匿名希望様
非常にわかりやすくためになったので物件経営や買入の参考にしたいと思う。


・匿名希望様
事例にあったメガ大家さんもCFは少ないが当然に元金返済は進んでいていると思う。売却すれば売却益も出る場合もあるだろうし、CFの少なさのみを強調するのは主張として言い切れないと感じた。
全体的に保有物件の事例や武蔵シミュレーションの例など、大変参考になった。



個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,000棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。



過去の個別面談参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール

穴澤勇人

穴澤勇人

武蔵コーポレーション 売買営業二部部長

昭和62年生まれ。前職の田中貴金属工業所属時の22歳から不動産投資を開始し、現在までに累計8棟、年間賃料収入4千万円の保有、運営実績を持つ。
武蔵コーポレーションに入社後は販売責任者として従事し、年間300人、累計1000人の不動産投資家のコンサルティングを行っている。資産形成計画の作成から融資の取り付けまでの手厚いサポートで、今まで100人以上の収益物件オーナーの誕生にかかわった。
物件仕入れの責任者も兼任し、難易度の高い中古物件領域でこれまでに300棟以上の買取り実績を持つ収益不動産のエキスパート。